ビュッフェ・クランポン、ヤマハ公認特約店。上質な楽器を有名奏者の選定品でご提供いたします。 管楽器専門店永江楽器
★小さな店舗のため、試奏ルームは一組様ずつのご案内となります。楽器やマウスピース、リガチャーなどのご試奏を希望される場合は、事前にご予約をお願いいたします。
〒166-0003 東京都杉並区高円寺南3-37-13 |
[TEL] 03-3312-7591 (10:00〜17:00) |
[FAX] 03-3312-7592 |
■ 営業時間:10:00〜17:00 ■ 定休日 :月曜日・火曜日・祝日 |
代金引換
|
銀行振込 郵便振込
|
クレジットカード ※海外カード不可
|
ジャックス分割 ※18才未満不可
詳しくはコチラ >>
|
Amazon Pay
詳しくはコチラ >>
|
|
NP後払い
|
請求書後払い ※学校様限定
|
楽器の保証・修理について
保証について
楽器の場合、保証期間はほとんどのメーカーで「購入日(楽器到着日)から1年間」とされています。
期間内は、メーカー保証規定に基づき、無料で修理させていただきます。
保証期間内の修理について
通常使用による故障(消耗パーツ交換、バランス調整、管内清掃など)は、メーカー保証規定に基づき無料で修理させていただきます。 ご購入後もどうぞご安心ください。
※ 管体割れや、落下による破損、他店での修理による不具合は保証期間内でも対象外となり、有償でのご対応となりますのでご注意ください。
保証期間を過ぎた後の修理について
メーカーの保証期間を過ぎてしまった場合でも、当店でご購入いただいた楽器は内容に応じて割引価格にて修理いたします。保証期間満了後も、ぜひ当店をご利用ください。
往復の送料はお客様にてご負担いただけますようお願い申し上げます。
但し、割れ・凹み修理、及びチューナー、メトロノーム修理は、保証期間後は割引対象外です。また、他店でご購入の楽器は、メーカーの保証期間内でも通常価格での修理になります。
楽器の修理・調整の様子、納期はこちらをご覧ください
返品・交換について
その際の往復送料は当店にて負担いたします。
その際の往復送料はお客様にてご負担いただきます。
使用された商品のご返品は承りかねます。予めご理解いただけますようお願い申し上げます。
「音・吹奏感のイメージが違う」などの理由によるご返品は承りかねます。予めご了承ください。
当店では新品の楽器を、最高の状態でお届けできますよう努めております。
ご不明な点がございましたら、ご注文前にどうぞお問合せください。