ビュッフェ・クランポン、ヤマハ公認特約店。上質な楽器を有名奏者の選定品でご提供いたします。 管楽器専門店永江楽器

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トップページ > よくあるご質問

共通項目


<共通項目>

注文について
Q.電話でも注文できますか?
A.ご対応可能ですが、口頭ですと情報伝達の誤りが起こりうるため、原則としてWEBストアからのお申込をお勧めしております。
Q.追加注文したいものがあるのですが。
A.発送前に限り、メール またはお電話にて承ります。
折り返し担当者より合計の御見積をご連絡いたします。
Q.注文をキャンセルしたいのですが。
A.発送前に限りキャンセルを承ります。
発送後のキャンセルは承りかねます。
ご注文確認後、すぐに準備にとりかかるため、お取り寄せ商品、および楽器のご注文はキャンセルできません。予めご了承ください。
Q.最小利用額の決まりはありますか。
A.商品合計金額1,000円よりご利用いただけます。
但し、銀行振込・郵便振込・Amazonペイメントについては1,000円未満でもお申込みが可能です。
Q.ギフト包装はできますか?
A.ギフト包装も承ります。
ご注文時に、[ギフト包装]を一緒にカートに入れてください。
心を込めてラッピングいたします。ぜひご利用ください。
Q.ホームページに載っていない商品が欲しいのですが、注文できますか?
A.ホームページに載っていない商品でもご注文を承ります。
お気軽にお電話、またはお問合せフォームよりご相談ください。担当者より、お見積金額、納期、お支払方法などをご連絡させていただきます。
お支払いについて
Q.分割払いで買いたいのですが、最大何回までできますか?

A.3回〜最大72回まで承っております。ボーナス一括・二括払い等にも対応しています。
お申込みいただいた後、シュミレーションしながらご確認いただけます。

領収書が欲しいのですが。

A.通信欄に「領収書希望」とご記入ください。
「御宛名」・「但書き」のご指定がある場合も併せて明記願います。

Q.学校(団体)で買いたいのですが、後払いも対応して貰えますか?

A.団体様でのまとまってのご注文の場合は、「請求書後払い」というお支払い方法で対応させていただきます。
但し、お振込みまでに1ヶ月以上かかる場合は、代金引換でのお支払いをお願いします。

お届け・配送について
Q.注文から届くまで何日くらいかかりますか?
A.発送日の翌日〜翌々日のお届けです。(*一部地域を除く。)
発送日については、お支払方法により異なります。

クレジットカード、代金引換、後払い、Amazonペイメントの場合:
在庫がある商品は、ご注文確認後1〜2営業日以内に発送いたします。
楽器につきましては、ご注文から2〜3営業日ほどお時間を頂き、入念に点検・最終調整をした上 発送させていただきます。
お急ぎの際は、ご注文時にお申し付けください。できる限り対応させていただきます。
お取り寄せ商品は入荷次第 発送いたします。
詳しい発送予定については、ご注文確認後、別途ご連絡させていただきます。

銀行振込・郵便振替決済の場合:
ご入金確認後の発送とさせていただいております。ご注文後、1週間以内にお振込お手続きをお願いいたします。
ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送させていただきます。

オリコ分割クレジットの場合:
分割契約審査完了後の発送とさせていただいております。ご注文後にお送りいたします分割契約お申込み用URLより、お手続きをお願いいたします。審査完了後、1〜2営業日以内に発送させていただきます。

Q.到着日時指定は出来ますか?
A.到着日・時間指定も承っております。
注文フォームよりご希望の時間帯をご選択ください。

ご希望の到着日は、ご注文フォーム最後の通信欄にご記入くださいませ。
(* 配達地域、在庫状況や天候によりご希望に添えない場合もございます。)
お急ぎの場合はお電話(03-3312-7591)にて承ります。
Q.どこの運送会社で配達されますか?
A.当店では「佐川急便」と「ヤマト宅急便」の2社に依頼しております。
お客様の送料負担を少なくするため、梱包の大きさや配送地域によって使い分けております。運送会社はお任せください。
商品を出荷いたしましたら、荷物の伝票番号をご連絡させていただきます。
お受取が難しい方のために、営業所止めも承っております。ご希望の場合はお気軽にお申し付けください。
Q.配達中に楽器の調子が悪くならないか心配です。
A.商品の梱包にはエアキャップや緩衝材を十分に使用し、厳重な梱包でお届けしておりますので、ご安心ください。

また、万一の紛失や破損に備え、楽器の輸送には全額保険付き宅配便を利用しております。
検品・調整、梱包についてはこちらもご覧ください。
Q.送料はいくらですか?
A.10,000円(税込)未満のお買上げの場合、全国一律680円です。
10,000円(税込)以上お買上げの場合は、全国送料無料です。
Q.沖縄、離島の送料はいくらですか?
A.離島でも10,000円(税込)未満のお買上げの場合は680円のみのご負担です。
10,000円以上(税込)お買上げの場合は、送料無料です。

沖縄・離島へのお届けで、液体(オイル類、ポリッシュ等)、スプレー缶が含まれる場合は、航空便への積載制限のため、陸上輸送+船便でのお届けとなる場合がございます。一週間から10日程かかります。
Q.代引手数料はいくらですか?
A.10,000円(税込)未満のお買上げの場合は、330円です。
10,000円(税込)以上お買上げの場合は、代引手数料は無料です。(送料・代引手数料無料です)
*但し現金のみでのお支払いになりますので、ご了承ください。
Q.海外への配送はできますか?
A.いいえ、できません。
日本国内に限らせていただいております。
商品到着後の交換・返品について
Q.楽器は購入後、イメージと違ったら返品できますか?
A.楽器の性質上、お客様のご都合による返品はできません。
商品の性質上、お客様のご都合によるご返品・交換はできませんので、予め了承ください。
Q.注文をうっかり間違えてしまったので、商品を交換したいのですが?
A.商品が未開封・未使用の場合は、対応させていただきます。
往復送料はお客様でご負担いただき、下記住所まで破損のないよう梱包の上、お送りください。
商品交換の際、差額が発生する場合もありますので、必ず事前にお電話 またはメールにてご連絡ください。
商品が当店に到着次第、交換ご希望の商品を発送させていただきます。
但し、楽器およびお取寄せ商品の交換はできませんので、ご了承ください。 商品の品質には万全の注意を払っておりますが、配送中の事故などで破損・汚損が生じた場合や、お申し込みの商品と異なる商品が配送された場合等は、至急対応させていただきます。メール(sales@nagae-g.co.jp)またはお電話(03-3312-7291)にてご連絡いただきますようお願い申し上げます。
〒166-0003 東京都杉並区高円寺南3-37-13
株式会社 永江楽器 宛
電話番号:03-3312-7591
商品購入について
Q.通販で楽器を買うのは心配です。
A. お客様に安心してお求めいただくため、当店では多数の選定品を取扱っております。
経験豊かなプロ奏者の先生方による選定品ですので、音色や品質には自信をもっておすすめしております。また、当店では選定料(通常8,400〜21,000円)もサービスさせていただいております。 楽器は出荷前に当店リペアルームにて、専門のスタッフが入念に検品・調整を行った上、出荷させていただきます。
なお、当店の楽器はすべて新品の楽器でございます。(*中古品と表示のあるものは除く)
展示品などではございませんのでご安心ください。
Q.私にはどの機種があっているのでしょうか?相談して買いたいのですが。
A.当店には各楽器専門の販売員がおります。お気軽にお電話・メールにてご相談ください。
お客様のご要望をお伺いした上で、より適した楽器をおすすめさせていただきます。
Q.選定品とは何ですか?
A.複数本の楽器の中から、特に優れていると選ばれた楽器を"選定品"といいます。選定は、プロの奏者が実際に試奏をして、音色や響き・音程や吹奏感などのコントロール性などを考慮して行います。
楽器は天然の木材でできていたり、職人による手作業の工程も多いため、同じメーカーの同じモデルでも1本1本 響き方が微妙に異なります。
その中から、より優れた楽器を見つける方法として、プロの演奏家に楽器を選んでいただくという方法があります。数多くの楽器に触れ、楽器のことを良く知っているプロの奏者による選定は、大変意味のあることです。
当店の選定品は、”正規輸入元・メーカーにて”奏者の方に選んでいただいたものです。
個体差のある楽器の中から、信頼できる高品質の楽器を安心してお求めいただけます。
Q.選定品がほしいのですが、どの選定者がいいのか分かりません
A.専門のスタッフが、お客様のご希望に合わせておすすめの先生をご案内させていただきます。
ビュッフェ・クランポンのクラリネット「R-13」や「RC」等の人気モデルは、より多くのお客様にご満足いただけるよう、複数の著名な先生方に選定を依頼しております。 いずれも高品質の楽器ですが、先生によって選定で重視する点が微妙に異なるため、お客様がお使いのマウスピースや好みの音色等をお聞かせいただけましたら、それに合わせておすすめの先生を担当者がご案内させていただきます。 お気軽にお電話、またはメールにてご相談ください。
Q.商品の色が画面で見た色と違うのですが。
A.極力実物に近いよう、写真撮影や画像取込を行っておりますが、 パソコンや携帯電話のモニタ画面で表示される色調が実際の商品とは若干異なる場合がございます。恐れ入りますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
Q.公認特約店とはなんですか?
A.メーカーと正規に契約を交わし、楽器購入はもちろん 購入後のメンテナンスなども メーカーと連携してお客様をサポートしている販売店のことを「公認特約店」といいます。
公認特約店の保証は、自然故障発生等の不具合だけを保証するだけではなく、その楽器が正規品であるという安心の証しにもなります。
海外製品の場合は国内の総輸入元を通さない”並行品”というものもあります。
保証内容も異なりますので、公認特約店でのご購入をお勧めします。
当店は「ビュッフェ・クランポン・ジャパン」(クランポン輸入元)やヤマハなど、多くのメーカーと販売契約を結んでおります。
Q.お店に行けば試奏できますか?
A.はい。楽器をはじめ、マウスピースやリガチャーなども店頭にてお試しいただけます。
在庫状況は日々変動いたします。また、一組様ずつのご案内とさせていただいておりますので、必ず事前にご予約をお願いいたします
ご予約フォームはこちら
Q.いま手元にある楽器を下取りをお願いしたいのですが?
A.当店で取り扱いのある楽器のみ承ります。お気軽にお電話・メールにてご相談ください。
機種、ご使用年数、楽器の状態、付属品・保証書の有無などをご連絡いただけますと、おおよその金額をご提示させていただきます。 その金額でご了承いただける場合は、宅配便にて楽器・免許証のコピーをお送りください。弊社に到着次第、正式な下取り価格をご提示させていただきます。
なお、ご購入後10年以上経過した楽器や、オークション等でご購入された出所のはっきりしない楽器の場合は、お断りさせていただきます。 また、チューバ・ユーフォニアムなどの配送が困難な楽器は、お持込のみに限定させていただく場合もございます。
保証・サポートについて
Q.保証はどうなってますか?保証書は付いていますか?
A.すべての楽器に、輸入元またはメーカーの保証書が付いております。記載されてる保証規定に従い、当店リペアルーム またはメーカーにて修理・調整をさせていただきます。
保証期間は通常1年間です。保証期間中は、パーツ交換や管内洗浄などを無料にて承ります。(*お客様の不注意による破損や、管体割れは対象外です。)
チューナー・メトロノームなど、保証がついているものもございますが、ケース類やマウスピース、その他アクセサリ類は、初期不良を除き、全て有償での修理となります。
ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
詳しくはこちらをご覧ください
Q.楽器の調整の際はどうすれば良いですか?期間はどのくらいかかりますか?
A.当店には管楽器専門のリペアが常駐しております。ご購入後もお気軽にご相談ください。
当店でご購入いただいた楽器は最優先で対応させていただきます。
修理・調整はご予約制でございますので、当店へお送りする前に、必ず事前にお電話またはお問合せフォームよりご連絡ください。
楽器が到着後、リペア担当者より調整内容・お預かり期間・保証対象外の場合は料金などをご連絡させていただきます。
詳しくはこちらをご覧ください
メルマガ・会員制度について
Q.メールマガジンの申し込み方法を教えてください
A.メールマガジン登録ページよりお申し込みください。
メールマガジンは、管楽器マメ知識やキャンペーン情報、新商品情報をいち早くご案内させていただいております。
ブログも随時更新しているので、こちらもご覧ください。
Q.会員登録の申し込み方法を教えてください
A.会員登録ページよりお申し込みください。
学校・楽団様での登録も可能で、各商品にポイントが付きます。
さらに、会員登録のお客様は、お届け先等の入力が不要で、大変便利です。
Q.ポイント制度について教えてください
A.ご購入商品100円に付き1ポイント(1円分)お付けしております。
具体的な方法はポイントについてをご覧ください。
Q.ログインパスワードを忘れてしまいました
A.当店でもご登録中のパスワードは分かりかねます。新しいパスワードの再設定をお願いいたします。
こちらのページより、新しいパスワードの再設定をお願いいたします。
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